

48

2回目の更新です

題名の意味はわかりますよね!

俺はAKB、NMB好きです

SKEはよくわかりませんw

AKBのかれこれ

推しメンわ まゆゆ です
多分そのうち
まゆゆの自作スリーブ使いはじめるので
よろしくです

他の押しわ
みぃちゃん
あっちゃん

ともちん

でつ

握手会もいったりします
7月10日の
Everyday カチューシャ
の劇場版握手会もいきます


生写真も集めてるのでぜひトレしましょー


NMBのかれこれ
大阪にスンでるてのもあり
近いアイドル

最近興味もちはじめたのでまだ
顔と名前一致しないでつw

押しメンは さやねえ
やばすぎるww

A3のポスターまでかっちゃいましたw


これからもAKB、NMBの更新はしていくのでよろしくです

はつ

くろぽんです

vaultでは まゆゆ でしてます
アメブロ、ミクシ―、greeもしてます


はい 昨日はPM京都でました

簡略れぽ
使用 みらミス
1回戦 シュバコン
みらミス外してる間に制圧されて負け

2回戦 源氏
青銅→アンアン→源氏でぶんぶんされてまけ

3回戦 4Cコン
ロストからデルふぃんにつうないで
制圧して勝ち

結果 予選負け


当日は こまりのスリーブで4重スリでした

リュックにまゆゆタオルつけてました
